船えもんが船橋の『ええもん』を発見

 「目利き番頭 船えもん」でございます。南極観測船SHIRASEに遊びに行ってきました。
手前、初めてSHIRASEに乗ったのですが、迷路のようでびっくりでした!
それに、通路などもかなり狭く作られているので、手前の大きな頭と太ったお腹だと通るのがギリギリで…
ダイエットした方がいいかもしれませんね。色々なイベントが開催されていて、小さなお子様がたくさん写真を撮りに来てくれました!
みんな声かけてくれてありがとう。

ふなばしセレクションを購入していただいた中に、おばあちゃんに「美味しいものをプレゼントしたい」ということで、『御菜浦生のり佃煮』と『ホンビノス酒蒸し』を買ってくれた子がいました。
おばあちゃん、喜んでくれるといいですね。

船上では、ウェザーニューズのキャスター山岸愛梨さんもいらっしゃいましたよ。

sirase船えもん1

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!