船えもんが船橋の『ええもん』を発見

「目利き番頭 船えもん」でございます。

5月7日(土)に東京スカイツリーで「ふなばし産品ブランドPR」イベントに行って参りました。

 当日は船橋関連のキャラクターの皆さんが大集合で、農産物クイズや手前とのじゃんけん大会などで皆さんと盛り上がりました。

DSC_0313
参加してくれたみんなありがとうございました。じゃんけんで勝った人には「ふなばし産品ブランド」であるキャタピランとアスリートウォーターをプレゼントさせていただきました♪
手前じゃんけんが強いようで、なかなか皆さんにプレゼントができなくてちょっと悲しかったです…。

また、当日はJ:COMさんの生放送に出演させていただき、八木アナウンサーと吉木りささんと松戸徹市長と共演させていただきました!
とっても緊張しましたが、頑張って船橋のPRをすることができたかと思います。

DSC_0316