船えもんが船橋の『ええもん』を発見

「目利き番頭 船えもん」でございます。

東京駅から徒歩約1分の「JPタワー・KITTE地下1階 東京シティアイ パフォーマンスゾーン」で「ふなばしセレクション」を開催中です。

画像1
初日である昨日は11時からオープニングイベントを開催し、松戸徹船橋市長から挨拶がありました。

画像2

また、ふなばし産品ブランドの「船橋三番瀬産生海苔」の坂才丸さん、「コリアンダーペースト」のZUCI(シュチ)さん、「ボーソーの米油」のボーソー油脂さんが大型ビジョンを使って楽しいPRをしてくれました。
「ホック(スナップボタン)」の丸山金属さんもホック(スナップボタン)の体験コーナーを実施してくれ、お客さんもとても喜んでくれました。

手前もじゃんけん大会をして、会場の皆さんとたくさん触れ合うことができて嬉しかったです。
やはり手前じゃんけんが強いようで、なかなか皆さんにプレゼントができなくてちょっと悲しかったです…。

画像3

今週の28日土曜日まで開催中ですので、皆さん是非是非、足を運んでいただければと思います。画像4

画像6

画像5