船えもんが船橋の『ええもん』を発見

「目利き番頭船えもん」でございます。

昨日の『大!天才てれびくん』では、船橋チーム(1勝2敗)、惜しくも負けてしまいました…。

それにしても、相撲対決は近くで見ていて、すごい迫力でした。
特にデガッシーvsふなっしーの対決は、手前も力が入ってしまいました。

勝負に負けてしまったのは残念でしたが、クイズでは、ブランドにも認証されている海苔やソースラーメンも出て、全国の方に船橋を知ってもらえたと思います。
チャン錦ちゃん、あるあるレッド2名の新しいキャラクター仲間もできて、最高でした!

そういえば、手前の宝物であるサインがまた増えましたよ!
出川哲朗さん、チャンカワイさん、鈴木あきえさん、皆さん本当に良い方々で、快くサインしていただき、人気投票であまり人気のなかった手前を気遣って、優しい声までかけてくださいました。
そんな人気者のサインをご覧になりたい方は、12月14日(土)9時から船橋大神宮で開催される「ふなばし朝市」にお越しください!

また、リニューアルした、ららぽーとTOKYO-BAY西館で、「ふなばし産品ブランド」を販売します!
【日時】平成25年12月2日(月)~15日(日) 午前10時~午後9時
【場所】ららぽーとTOKYO-BAY 西館1階 西の広場

船橋の“ええもん”を、ぜひお召し上がりください!

DSC_0973